気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もりだくさんのもくよーび

結局3時くらいに寝て,8時くらいに目を覚ますも,起きれたのは9時過ぎだったり,とかとか.目が覚めても右半分だけ頭が痛かったりで全然動けませんでした.これは二日酔いじゃないよね・・・ 鎮痛剤を飲みつつ,ゆるゆると支度をして,いつもよりは遅めに出勤,その後のお仕事はそれなりにしました(というかそのつもり).月曜日の作業の結果,きのうの実験がうまくいかなかった可能性があるため,業者さんは平謝りって感じなんですが,そもそも水曜日以前に装置をいじらないでって言っていたこともあり,ちょっと複雑な印象.まぁ誰も悪気があったわけじゃないし,装置のトラブル自体に再現性がないという状況なので,どうしたものかしらん・・・ という.ま,いろいろ含めて来週に話し合いをすることに.そして夜は職場の飲み会,まぁ当然ながらあんまり楽しいわけはなく,何となくやり過ごす感じで,1次会だけ参加.早々に帰ってきました.帰ってた後は,のんびりおふろに入ったりして.24時ころ復活.まーアレコレっ突っ込みたいことはあるのですけど,自粛自粛.ってことであしたはもう1日がんばりましょうね.