気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだるかよーび

3時前には寝て8時くらいに目を覚ましたのですが,とっても調子悪くて10時くらいまで動けませんでした.その後ものろのろと支度をして職場に行ったのも11時くらい.15時近くまでも気分が悪くて一応仕事はしていたのですけど,全然ダメダメな状態.それ以降はちょっと持ち直してきたので,まぁそれなりに.夕方に半期に1度やらなといけない講習の講師をやったりして,終わった後は結構ぐったり.ちょっと休んで調子が回復してきたところで自分のお仕事再開.22時過ぎまでお仕事をして,23時前には帰ってきました.帰ってきてからは軽く夜ごはんを食べて,メール環境をちょっといじって*1,とりあえずPOPサーバだけ移行して,その際に受信しちゃう重複メールをばっさり削除して,いまはとりあえず整合はとれているんじゃないかという状態.まぁまだ先は長そうですね.ここまでやって,おふろに入って髪を乾かしたりしてたら26時になってしまったので,あしたは9時台に出勤しないといけないこともありまして,早々に寝たいと思います.

*1:ぷららのニックネームメールとか複数メールアドレスを使いまくって十数個くらいのアドレスを使っているのですが,これを可能な限りGMailに統合しちゃおうかなという試みの途中なのです