気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつよーび

2時半過ぎに寝て8時くらいに目を覚まして9時くらいに起床.ゆるゆる支度をして,いつもよりちょっと早いかな? というくらいに出勤,あとはお仕事.きょうは午前から環境測定の業者さんが入っていて,それが終われば自分の作業だけやって早めに帰れるかなぁと思っていたのですが,おひる近くになって合成装置の業者さんから今から行って残ったトラブルに対処しますという連絡.水曜日の実験は久しぶりに人体投与なので,その前に装置はできるだけいじらないでくれって言ってたのに・・・ でももう来る手はずを整えて向かっていたらしいので断ることもできずに,おひる過ぎからそっちの業者さんの相手も.この業者さん熱心なのはいいのですがいつも夜遅くまでがんばってくれて,ちょっとねぇ・・・ という感じなのですが,本日も延々と22時くらいまでがんばってくださいまして,ようやく終了.それから帰ってきて,22時半ころようやく帰宅.ほんとは早く帰ってきたかったんだけどね.まぁでも一生懸命やってくれたんだろうということで文句は言うまい.あ,でもでも水曜日の実験がうまくいかなかったら文句の1つや2つや3つくらい出ちゃうかもw で,帰ってきてから夜ごはんを食べておふろに入っていたりしたら,まもなく26時という感じなんですが,それまでには寝たいなと思っていたり.無理かな? ^^;