気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はわりとていくうひこう

3時半くらいに寝落ちしてました・・・ 疲れてますかね.目が覚めたのは8時半より少し前くらいで20分くらいごろごろしてから起きました.でも身支度とかしてだらだらしてたら10時くらいになってたりして・・・ 職場には結局おひるくらいに行きました.
行った後はまずデスクワークして復調してくるのを待って,夕方から実験室・・・ と思っていたのですけど歯医者さんの予約があったので18時過ぎに抜け出してちょちょっと行ってきました.まぁ先週つめたところの確認だけで,最初数日は違和感あったけどもう慣れちゃったので別にそのままでもいいかなぁと思っていたところ少し削って調整されてみたりとか.
このくらいの時間だと真昼間よりはマシとはいえまだまだ暑いので,歯医者さん行ってきたらかなり汗をかいちゃったので一度おうちに戻って少しだらだらしてから,そいえば洗剤なくなりそうってことでドラッグストアが開いてるうちにお買い物してきて,21時くらいに職場復帰.今度はちゃんと実験室行ってきのう使った装置のクリーニングなどしてから居室に戻ってきて,来週出張からの夏季休暇に入っちゃうのでバックアップでもしておこうかなぁと始めたら全然終わらなくなって,まぁあしたも来ることは来るので放置することにして,25時くらいに退勤,25時半ころ帰宅.寝たのは29時過ぎでした.