気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あんのじょうだうんしてました

5時半過ぎに寝て8時半くらいに目を覚ましてみたもののまったく動ける感じがしなくて,そのままぐったりしてて眠ったり覚めたりを繰り返しつつようやく動けるようになったのは13時近く.もう休んでしまってもいいかもしれないと思いつつも,やっぱり片付けておいたほうがいいよなと思うこともあったので,よろよろ支度をしてふらふらと14時過ぎに職場へ.
行った後は基本的にデスクワークだったのですけど,やはりというか当然のようにずっと調子はよくなくて,大抵は夜には元気になっていることが多いのですけど本日は21時を過ぎるくらいになってもダメな感じのまま.
結局23時半くらいまではがんばって,帰宅したのは24時くらい.それから夜ごはんとかもろもろなので,そんな早くは寝られないのですけど,28時くらいからはわりと元気になってきてしまって30時近くまで眠れなかったりするという悪循環でした.あーあ・・・