気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よそうがいにいっぱいねちゃった ^^;

5時過ぎに寝て気がついたら12時近くになっちゃってました.よろよろ起きだして支度をして午後の部から職場へ.そして14時過ぎくらいから頭痛が・・・ だったのですがひどくはならずに2時間くらいで気にならない感じに.まぁ夜までずっと眠い&だるい&やる気でないって感じだったんですけどね.
きょは夕方までデスクワークしてて,その後は実験室できのうの実験の後片付け.超音波洗浄に入ったところでずっと待ってるのも嫌だしあしたまで放置しておこうかなぁ とも思ったのですが,他の細々した作業していたら洗浄もほとんど終わりそうになっていたので最後まで付き合って乾燥機に入れるところまでやってしまいました.
居室には22時半過ぎに戻ってきて,夕方に送ったメールにいろいろ間違いがあったり,それから事情が少し変わったりしてたのでお詫びともども改めてメールを書いて送信とかとか.作業に没頭してたらいつの間にか日付が変わってしまっていたので区切りがいいところまでやって24時半くらいに退勤,25時ころ帰宅.なるべく早く寝ようとは思っていたのですけど,なぜかやっぱり寝るのは30時くらいになってしまってました.