気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はんにちだうんしてました

4時半ころ寝て8時ころ目が覚めたのですけど,体調がかなり悪くて起きれませんでした・・・ というか体が動かなかった.>< 13時くらいになってようやく動ける感じになってきたのでのろのろ支度して14時過ぎに職場に.
だったらいっそ休んじゃうかという選択もありだったんでしょうけど,やりたいことというかきょやらないといけない作業もあったので,まぁ仕方なし.そして木曜日の気分でいたのですけど,実はまだ水曜日だった・・・ 疲れ具合からすると木曜日気分なんですけどねぇ.
そしていつも通り夕方くらいからは徐々に元気になってきてお仕事に励んでいたらあっという間に23時過ぎたりするという・・・ なかなか朝型にするのは難しいですねぇ.
ところで本日のお天気はというと,冬の新潟とは思えない好天でしたので,やっぱりお天気と体調とは関係ないんだろうなと思ったのでした.
行くのが遅かったので挽回するためにも夜は少しがんばって25時くらいまでお仕事して,25時半ころ帰宅して,それから軽く夜ごはん.なんだかんだで寝たのは29時過ぎでした.