気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでになにかおかしい

なんでかわかりませんけど寝るのが6時半くらいになってしまって,9時半ころ目を覚まして一度起きてみたんですけど調子悪くて再ダウン.動けるようになったのは12時過ぎで,お仕事には午後から行きましたとさ・・・ >< まだ火曜日なのにこんな調子で今週乗り切れるんでしょうかねぇ.
お仕事の方はほとんどデスクワークをしてて,あとたぶん最後の見積書が届いたので夕方くらいに別の建物にある事務部に持って行って発注のお願いとか.気温はこの時期にしては高めだったようなのですが,強風&雨で屋外を歩いていた距離はたぶん往復でも200mまでないと思うのですけどかなーりぬれてしまったり・・・ 風だけとか雨or雪だけならまだいいんですけど,両方は勘弁してほしいなぁと思ってもまぁ冬の新潟市じゃ仕方ありませんね.
お天気といえば今シーズンは今のところほとんど雪が積らずに助かってます,けどけどこんなんでいいのか? という気もしなくはないのですがね.まぁ雪はスキー場にだけ降ればいいのですw
さて午前中ほとんど寝ていたおかげもあって,職場に行った後は比較的元気だったのですが,その元気もそう長続きはしなくて20時くらいにはもう眠い&だるい&気分悪いという状態でして,気が付いたら20分くらい意識がなかったりとかしてたのですけど,さすがに午後から来てさっさと帰るのもどうよ? ということでちょとがんばってはいたのですがやはりあんまり無理をしてもねぇというか正直ちょとしんどかったので22時半過ぎに切り上げて,お買い物して24時くらいに帰宅しました.
例によってそれから夜ごはんを作って食べて・・・ なんてしていたら今の時間は28時を過ぎちゃっていたりするので,なるべく早めに眠れるようがんばります・・・