気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばりました

3時くらいに寝て6時過ぎくらいから覚めたりうとうとしたりの繰り返し,んで,8時半過ぎに起きました.調子は快調とはなかなかいきませんが,きのうなんかに比べたらかなりましな方.支度も普通くらいのペースでして,いつもよりは少し早い10時前に無事職場到着.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験.きょうはちゃんとお昼休みがあったのがいつもの水曜日とは違ったかな.実験はいつもとは違う合成だったのですが,ずっと収率が右肩下がりだったのは前駆体の劣化かと思っていたらきょうはドンといっぱい*1できてたりして・・・ もしかしてその日の合成装置の調子とか気分とかで変わるのかしらん・・・ ^^;  そして夜はその分析とか他のお仕事とかとかやってて気がつけば22時過ぎ.結局22時半過ぎまでお仕事してて帰ってきたのは23時過ぎくらい.それから夜ごはんとかもろもろで,今の時間は25時半を過ぎたくらい.なんか疲れたなー と思いつつまだ水曜日なんですよね.本音ではお休みしたいところですが,あと2日は休めないのでなんとか乗り切りたいですね.

*1:とはいっても過去最高ってわけじゃなくて,20%台前半だったのが30%近かったという程度.過去最高だと30%台前半くらいでした.