気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

2時半過ぎに寝て5時過ぎに目が覚めて二度寝したら6時半過ぎで,とはいってもちゃんと眠れてなくて起きれないでいて,ごろごろしててようやく動けるようになったのは10時半くらい.>< でも大急ぎで支度して11時過ぎには職場に.横になってる時間が長かったし,うとうととはいえ眠ったりはしてるので,その後は比較的元気.きょうはあしたあさっての実験の準備をしたり実験室の浮遊粒子・微生物の調査というかサンプリングをしてたりして,夜は結構遅めになって22時過ぎまでお仕事.体調悪いならさっさと帰ればいいのにね,でもやることはあるしなぁ・・・ ってことで帰宅したのは23時くらいで,それから夜ごはん食べておふろに入ってちょっとのんびりしていたらもう26時に.あしたは10時までに行かないとなのでさっさと寝たいところですが,夜は眠くないんだよなぁ.^^;