気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どんより

結局寝たのは3時過ぎくらいになっちゃって,6時半くらいに目が覚めて8時半くらいまでうとうとしたり覚めたりの繰り返し.それからよろよろと起きだしてのんびり支度をして,いちお10時前には職場に.お昼休みはがっつり1時間寝ていたのですがそれ以外はそれなりにちゃんとお仕事.寝ている時に見つかった人には,やることがないのならば帰っちゃえばとは言われたのですが,やることがないなんてはずはなく,結局夜まであれこれお仕事.21時過ぎに職場は出まして22時前には自宅に到着.普通に仕事をしている時も眠くてだるくてという感じで,ちょっと快調とは程遠い状態でした.というわけでルジオミールはダメかなぁ,うつの状態も特に改善するってわけではないみたいですから.次回行ったらやめるように交渉してみますかねぇ.とりあえず今の時間は25時なんですけど,早めに寝られて,変な時間に目が覚めちゃったりしないかなぁ・・・