気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱだめ

4時半近くになって寝て8時半くらいに目を覚まして,何度も起きようと試みたのですけど,ものすごくだるくてムリ,なんとか動けるようになったのは9時半近く.大急ぎで支度をして10時前になんとか職場へ.午前中はミーティングと実験準備.お茶を数口飲んでチョコレートを2欠片口に放り込んで,ほとんど休む時間もなく実験開始.きょうは合成装置はちゃんと動きましたけど,サイクロトロンの生産量はやっぱり少なめなことと,1回目の乾固過程で放射能量ががっくり減ってしまって,収量的には残念な感じ.なんとか実験はできていたみたいですが・・・ 分析の作業は17時くらいまでに全部終わって,20時くらいまではデスクワーク,20時からは後片付けとあしたのための準備ということで装置や外せるパーツは外して洗浄と乾燥と滅菌にかけて,実験系のお仕事は終わり,この時点で時刻は23時過ぎ.居室に戻ってきてもうちょっと作業をして,なんて思っていたらあっという間に24時過ぎに.結局帰ってきたのは25時くらい.それから夜ごはんを食べたりとかしていたらもう27時を過ぎちゃって28時近い時間.生活改善難しすぎ・・・ 寝ないと調子が悪いってわかっているんだからはやく寝なきゃダメなのに,なかなか眠れない.一時に比べて帰ってくる時間が遅くなっているようには思うのですけど,はやく寝るためにはやく帰ってくるっていうのは現状をなんとかしないとムリだしなぁ.どっかでこの連鎖を切れればいいのですけど,きっかけっていってもたぶん本格的に体調を崩して寝込んだとか,それくらいないとできないような気がしますねww