気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねぶそくでしゅうのすたーと

5時半ころ寝て8時半くらいに目を覚まして起きだしたのは9時くらい.あんまり眠れなかったですけど体調はまずまずな感じで,のんびり支度をして通常時間くらいに職場へ.
お仕事的には年度末ってことでデスクワークな時間が長いのですが,夕方くらいから実験室で新薬剤導入のための予備実験的なものを.そして空腹&のど乾いたということで20時過ぎに居室に戻って,お茶飲んで食べて,またデスクワーク.まぁ食べたら食べたで眠くなってってのはお約束ですし,夜というか朝ですけどあんまり眠れなかったということもあって,30分くらい机に突っ伏していた時間もあったりして.
夜は23時過ぎには終わってぎりぎり24時前くらいに帰宅して,夜ごはんとかおふろとか.おふろあがった時点では27時を過ぎていたくらいだったのに,気が付いたら29時過ぎてて,寝ようにもなかなか眠れなくて30時を過ぎてしまっていたりという・・・ 眠気が来るタイミングがおかしいですねぇ.