気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうせいかつさいくるめちゃくちゃ

0時ちょい前に起きて,きのうほとんど食べてなかったのでおなかすいたなーってことで軽くちょと食べて,あれやこれやしているうちに朝になっちゃって,当初はもういっそこのまま27日まで起きていようかとも思ったのですが,やっぱり眠くなってきてしまって7時過ぎにまた寝ちゃって,目が覚めたら13時で起きたのは13時半とか・・・ なんかもう滅茶苦茶ですけどたぶん朝からお昼過ぎまでは眠っているというサイクルになってしまっているのでしょうね.
起きた後はずっとおうちにいるとまた寝ちゃいそうな気がしたので ^^; 身支度してちょと近所を徘徊しに.特に目的があったわけではないのですけど気が向いたらどっかでおひるごはん(?)食べるのもいいかもしれないとか思いつつ,結局どこにもよらずに1時間くらいで帰宅して,少し休んでから家事というか主に中掃除*1
その後は少し休んでお買い物に行って,22時過ぎに帰ってきて,それから夜ごはん.早く寝ればいいのに結局横になったのは29時半くらいでした.まぁ早く寝ても眠れるとは限らないし,中途半端に眠って目が覚めちゃうとその後眠れないしで,なかなか都合良くはいかないものですね.

*1:いつものお掃除以上大掃除未満