気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほとんどねていました

4時ころ寝落ちて7時半ころに目を覚ましたのですけど,まだ眠いなーってことで二度寝に入って8時ころにまた目を覚まして一度起きてみたのですが,やっぱりなーんかきもちわるーい・・・ ということでごろごろしていたら三度寝に入っちゃったみたいで気が付いたら13時くらいになっていました.
きょは心療内科の予約をしていたのであたふたと支度をして14時過ぎに外出.診察自体はいつも通りサラッと終わって,せっかく外に出たのでその辺をうろうろして16時ころ帰宅.
じゅぶん寝てると思うのですが,17時くらいにはもう眠くなってきてしまって,やっぱりちょと寒いしちょと寝ておこうかとか思ってお布団にもぐりこんでみたら18時くらいからがっつり眠ってしまっていたようで,気が付いたら20時過ぎ・・・ ホントは30分くらい寝たらお買い物とか行こうかなぁなんて思っていたのですが,もう今からじゃなぁとかめんどくさいしいっかとか思っていたらまた眠ってしまっていて次に気が付いたら24時近くになってました・・・ あゎゎゎゎゎ