気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どーしよーもないときはちゃんとおきれるww

4時ころ寝て7時半ころ目を覚まして,8時前には起きました.急いで支度をしていつもよりだいぶ早い9時前くらいには職場に.ほんとこーゆーどしよもない時はちゃんと起きれるってのがなかむらさんのおかしなというかすごいところ.とか自画自賛
なんでそんな早く*1来たかというと,本日は実験棟の空調設備の定期点検なのでした.てことでほどなく業者さん到着&対応.点検は無事終了と行きたかったのですが,そうは問屋がおろさなくてエアハンドラのVベルトが劣化してきているので次回点検時でいいので交換してくれとのこと・・・ とりあえず見積をお願いしておきましたけどね,てゆーかこの間の見積まだ来てないような気がするんですけどね・・・ ったくこの業者ダメだのう・・・
よく考えたら今週に入って睡眠時間ずっと3時間台だなぁ ということでまぁ本日も眠いわけでして,おひるやすみはただひたすら机に突っ伏して寝てました.目が覚めてからまだぼんやりしてる感じだったのでトイレまで行って帰ってきたら*2すこーし目が覚めたような気がしたのですけど,座ったらやっぱりまだ眠いという・・・ /(^o^)\  まぁその後はさすがに眠ったりしないでお仕事して,16時くらいになってからおひるごはん.そして食べたらやっぱり眠気が・・・ でも寝ずにがんばっていたら夜に入ったくらいから本調子に・・・ まぁこれがよくないんだろうなぁとは思うのですけどね.
そんな訳で集中してお仕事してたら,ふと気が付いた時には22時半で,次に気が付いたら24時くらいだったり・・・ いちおー9時からお仕事してるのにナイワー ってことでさっさと区切りをつけて退勤.帰宅してから夜ごはん作って食べてとかしていたらどうやら28時半くらいに寝落ちしてたみたいです.^^;

*1:一般的には別に早くないですよね ^^;;

*2:1つ下のフロアにあるので階段テクテクです