気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そりゃやぱりねむいですよ

6時すぎになってようやく寝る体制に入って,たぶん眠ったのが6時半くらいで,9時半くらいから目を覚ましたりして,起きれたのは10時過ぎ.急いで支度をして少し遅めくらいに職場に行きました.
本日は久しぶりに酸素標識の薬剤というかまぁ要は水なんですけど,の実験ということで12時くらいから準備を始めてそのまま実験へ.特に問題も起こらずに17時くらいには終了して,それからおひるごはん.そして食べたら食べたでお約束のように眠気が・・・ まぁ実験が終わって気が抜けたからってのもあると思いますが,きのうからあんまりちゃんと眠れてないですしね・・・ てことで気が付いたら机に突っ伏して1時間くらいタイムスリップしてました.あちゃー ><
んで,その後はさすがにちゃんと(?)お仕事してたのですが,どーにもしょーもないミスが多くて・・・ なんかダメな感じだし,あしたは9時までに来ないといけないというなかむらさんてきにはかなりちゃれんじんぐwな事態だったりるすので,23時半くらいで切り上げて24時過ぎに帰宅.早めに寝なくちゃてことでちょぴっと早めの28時くらいに就寝.まぁたいして早くないですけどね.^^;