気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらねむい・・・

5時過ぎに寝て8時半過ぎに目覚めて,起きれたのは9時過ぎ.急ぎ目に仕度をしていつもよりも早い10時くらいには職場へ.午前中にミーティングが1件あった以外はずーっとデスクワークと実験室でのちょとした作業.
やはり寝不足だったようで,11時くらいにはもう眠くて眠くて・・・ という状態に.てことでお昼休みはずっと寝ていたのですが,その後も30分くらいぼんやりしてるし,さすがにそれからしばらくは目が覚めていたのですが16時くらいにはやっぱりねむねむねむ・・・ そんな訳でやる気もなかなかでなくて,夜になってもダメだったらさっさと帰ろうかなぁなんて思っていたのですが,21時くらいになってようやく調子が出てきたりして.
昼間の分を取り返そうと集中していたらいつの間にか24時くらいになっていて,そいえば頭も痛いような・・・ ということで区切りのいいところで切り上げて25時過ぎに帰宅して,30時すぎになってようやく寝る体制に・・・