気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

生活サイクルたてなおせない

6時ころ寝て9時半くらいに目を覚まして,10時くらいに起きました.のんびり目に仕度して少し遅めに職場には行きました.
本日は午後から環境測定に来た業者さんの対応をしつつデスクワークをして,夕方くらいには納品が1件とかそんな感じ.環境測定の業者さんはサイクロまわりの線量率がどうも気になるらしくて,ターゲットの付け根付近を指さしてこの辺すごいですよって教えてあげたら,電離箱式のサーベイメーターが振り切っちゃったらしくてびっくりしてました.^^; 納品の方は本日受け入れた分は合計で300万円程度のものでしたが,パーツを保管しているとこにあるパーツの総額とかは,都心でそこそこのマンションが買えるとかこの辺ならかなりの豪邸が建つってレベルだったりするので,すごいですよねぇなんて納品に来た業者さんと話してみたり.
それらが一段落した後は,それらで発生した費用を支払うための手続きをしたり,納品済みのものと未納品のものと分けて年間の集計など.金額が大きすぎてなんだか判らない感じになっていますけど,今年度の予算はほとんど全部使い切っているはずですのでそう大きな問題はこの先起こらないでしょね.
夜は20時くらいまで死にそうに眠くて意識も飛びがちだったのですが,なんとか耐え忍んで21時過ぎくらいからは逆に眠気がどこかに行ってしまった状態で作業続行.最終的には23時ころに退勤して,スーパーによってお買い物をして,25時まえに帰宅して,夜ごはん&おふろ&髪乾かしが終わった時点で28時頃.ついったーでやり取りをしつつもこの文章を書いたりしていたら,時刻は29時になってしまいました.さて,もう寝ましょう.