気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もっとはやくねむれるようにならなくちゃ

6時ころ寝て9時半過ぎに目を覚まして起きて活動を始めてみたのですが,やっぱり調子悪くて再ダウン.うとうとしたりまた覚めたりを繰り返してなんとか動き出したのが12時過ぎ.そんな訳で職場には午後から行きました.
きょはずっとデスクワークをしていたというか調子悪くてそれ以外出来なかったというのが正確な表現ですかね・・・ そして夕方過ぎくらいまで作業は進んでいるんだかいないんだかというとっても生産性の低い状態でした.
夜になって体調はだいぶ復活してきた感はあったのですけど,今度は眠気が押し寄せてきてしまって・・・ 結局,16時台に30分くらい寝ちゃっていたみたいです.そのあとはさすがに快調に作業も進みまして,つい調子に乗ってあれこれ初めて時間が経って,23時くらいに.あんまり無理はしないことにして,23時半くらいに帰ることにして,24時ころ帰宅しました.それから夜ごはんを作って食べてちょとのんびりして洗い物してはみがきとかしておふろに入って髪を乾かした時点で29時過ぎ.きょも寝る態勢に入るのは30時以降になりそうです.