気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらねてばかり

5時ころ寝て10時くらいに一度目を覚ましたのですけどそのまま華麗に二度寝へ・・・ S川さんの再配達を12時〜14時にしていたので12時くらいには起きている予定が,実際には12時15分くらい配達に来た際のベルで目覚めるとか言うだめだめぶり.荷物を受け取ったあとは,まだやっぱり眠いよねということで三度寝に突入して,15時過ぎに起きました.
ちょと軽く食べて,さすがに頭も回りだすかなぁ と思っていたのですけど17時くらいにさらにスイマーさんに襲われてしまいまして,19時近くまで意識がありませんでしたとさ・・・ おーのーー
それから簡易版のお掃除をして,もうちょとおなかになんか入れておいた方がいいよね,という判断の元におやつっぽいものを食べて20時過ぎにお買い物へ.
きょはその時間に初めて外に出たのですが,雪が少し降ったようで交通量の多い道は特に問題ないのですが,路地とか駐車場みたいな交通量の少ないころはとぅるっとぅるっに凍ってしまっていて,とっても滑るのですが,人が歩くのよりもクルマを動かすほうが全然スリップしたりしなくて安全そうという状況.スタッドレスタイヤの進歩を見せ付けられますね.
お買い物からは21時40分くらいに帰ってきていたのですが,駐車場の入り口のところに救急車が止まっていて何やら車内で作業をしている様子.赤色回転灯が点いていなかったので緊急出動じゃなさそうなのですが,そのうち後ろの私のクルマに気がついたようで,降りてきて今すぐ動かしますといって移動してくれたので,無事入庫して22時ころ帰宅.結局サイレンを鳴らして走り去るって訳でもなかったので,何をしていたのかは完全に謎のまま・・・
帰ってきてからは,だらだらご飯を作ってだらだら食べて,おふろ入って,お洗濯をして,髪乾かして,洗濯物干して,RSSの消化をして・・・ いたら29時半を過ぎちゃってましたね.30時までに眠れますかねぇ.