気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんだれくれでー

7時前くらいになって寝て,9時半ころ目を覚まして一度起きたのですが,やっぱり眠くて二度寝へ・・・ 12時ころねまた目を覚まして今度はちゃんと起きたのですが,その間に一度S川Q便さん来てたようで・・・ うゎゎゎ,しくった.><
午後からは持込可のカラオケ屋さんで持ち寄り飲み会ということになっていたので仕度をして15時過ぎに出家.お酒は各自持ち寄りで日本酒が四合瓶で4本と赤ワインのフルボトルが1本と.1次会は19時くらいまでやっていたのですが,お酒はだいたいなくなっていたような・・・ 誰だそんなに飲んだ奴は?w え,わたしはせいぜい2合程度くらいしか飲んでないですよ.^^;
2次会は喜ぐちに行きたいという人がいたので,予約なしじゃ難しいだろうなぁ と思いつつも行ってみたら,やっぱり満席ですとのこと.その人は喜ぐちに行こうとして4戦全敗らしいのですが,そんなに行ってみたいのなら素直に喜ぐちの日のときにでも行きなよといっときました.んで,ロックサンに電話してみたら6人でも入れるということだったのでとぼとぼ歩いてロックサンへ.インペリアルチョコレートスタウトは終わってしまったそうなのですが,オレンジチョコレートスタウトはつないだばっかりとのことで,わたしはそっちの方が好きなのでむしろ喜んで! って感じ.あ,インペリアルチョコレートスタウトとオレンジチョコレートスタウトはどちらも神奈川のサンクトガーレンのビールです.
もうおねむですって人が出てきたので2次会は23時くらいにお開きになりまして,帰宅したのは23時半くらい.しふぉんけぇきは分配する機会&時間がなかったので結局そのまま持ち帰ってきてしまったのですが,ちょと味見をして,残りは明日以降パンがわりに食べることに.まぁふわふわ過ぎてパンのつもりで食べるとかなり物足りない感じなんですけどね.
そのあとはRSSの消化とかして,5時くらいに寝ました.RSSフィードの数はほとんど読まないものは外してしまって今は700エントリくらいに減らしてあるのですけど,残っているのはできるだけ読みたいものな訳でして,なかなか画期的に未読数は減らないという困った状態なのです.^^; とりあえず未読は60〜70%くらいに減らせたかなぁ.