気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たしょうかいふく

5時半過ぎに寝て9時くらいに目を覚まして起きたのは10時くらい.あんまり調子いいとは感じませんけどきのうよりは全然まし.のろのろ支度をしておひる近くになってようやく出勤.
本日もひたすらデスクワークで特に書くことなし・・・ あ,納品が一件ありましたね,重量物だったので一時は搬入手数料が別途かかりますとか言われて,でもそれカタログに書いてあることと違うじゃないですかと事務の人が食い下がってくれたおかげで,搬入手数料は無事必要なくなりましたが,事務の人にはお礼しておいた方がいいかしらね.^^;
夜はどうせあした休める訳じゃないんだしってことで,あんまりがんばりすぎることなく切り上げて,24時半ころ帰宅.いつも通りそこから夜ごはん作って食べておふろ入ってとかしてたら28時過ぎてて,眠れたのは30時くらいでした.