気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとかかんとかきんようび

6時くらいに寝て9時半くらいに目を覚まして起きたのは10時過ぎくらい.体調はきのうよりももう少し回復.職場には少し遅めくらいに行きました.
本日もひたすらデスクワークで特に書くことなし・・・ きょは納品とかもなかったしね・・・ と思ってたら,海外からあて先がめちゃくちゃなSPAM系のダイレクトメールがきてましたね,どうやら漢字でかかれた住所を適当な読みでローマ字書きしてあったようです.郵便番号があったからなんとか届いたものの所属も書いてなかったから振り分けの人大変だったろうなぁ・・・
夜は知り合いの農家の人から玄米を買うといったら持って来てくれるとのことで,一時帰宅して待ち合わせ.無事受け取って代金を払って,運搬費代わりにチョコレートケーキ2切れプレゼント(笑),作り置きので申し訳なかったですが.その後はドラッグストアでちょとお買い物して,21時過ぎに職場復帰.
戻ってからは今週の残務処理的な感じでちょいちょい作業をして,24時くらいに退勤.スーパーによってお買い物して25時過ぎに帰宅.それから夜ごはんとか諸々なのはいつもどおりで,29時ころ寝ました.