気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふにゃふにゃ

5時半ころ寝て9時ころ目を覚ましたましたが,起きれたのは10時近くになってから.職場にはおひる近くになって行きました.さすがにお昼休みは寝てたりせずにずっとお仕事してました.きょはずっとデスクワークの傍ら,きのうの続きでSambaのビルドを・・・ どうやらPythonのバージョンとかPythonがビルドされた時の環境変数とかPATHとかの組み合わせにより,ビルド途中でエラーになるみたいですね.あ,Pythonは自分で入れたのも含めて3種類入ってます・・・ てことでビルド自体はできるようになったのですが,今度はmake test中に良くわからないエラー的なもの多発・・・ 途中でtestが止まるのもあれば止まらないのもありで,そしてものすごーく時間がががが・・・ いろいろ試していたら26時過ぎちゃってて,うゎ〜 って感じ.26時半くらいに最後の(?)ビルドかけて職場を出て27時ころ帰宅.さすがにもう夜ごはんは・・・ ということで空腹をしのげる程度に軽く食べて30時近くになって就寝.