気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうつかれた

そんな訳で4時過ぎに寝て8時過ぎに目は覚めましたが起きれたのは10時近くだったりとかね・・・ まぁ急いでいく用もなかったのでのんびりしてたってのもありますけど.そんな訳でかなりゆっくり目に出勤して本日もほとんどデスクワーク.さすがにおひる過ぎまでは眠くなったりしませんでしたけど15時近くになっておひる(?)ごはん*1食べたら眠くなってきて,それでもいちおー夜までは耐えたのですけど20時ころ30分くらい机寝してしまった・・・ また夜眠れないよなー,うーん・・・ そしてだらだらと24時近くまで職場にいちゃって,帰宅したのは24時半近く.夜ごはん食べてだらだらしてからおふろ入ってなんてしてたら29時過ぎちゃいましたよ・・・ なんかもう1週間分の元気使い果たしちゃった気もするんですけどまだもう1日あるんですよねぇ,んーーー

*1:っていっても雑穀玄米ごはんおにぎり1個なんですけどね ^^;