気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいだるい

4時過ぎに寝たのですが7時半前には目が覚めてしまって,もちろんすぐ起きるような元気はなくて9時近くまでごろごろ.何とか起きて仕度をしていつもより少し早めに出勤,本日予定の実験はキャンセルになっていたので午前中に1件ミーティングがあった以外はデスクワークを主にあれやこれや.あんまり眠れなかったので眠かったのは朝からずっとなんですが,おひるくらいからだんだんだるいのと気持ち悪いのが追加されてきて,たいてい夜には回復してくるはずなんですがきょは夜になってもしんどいまま.22時近くまでがんばってみましたけどやっぱり調子悪いので退勤してスーパーによってお買い物して23時過ぎに帰宅.そいえば朝まで台風24号だったところの低気圧が夕方くらいに日本海を通過して夕方から夜にかけて大荒れ*1だったんですけど,なんか関係あるんですかね? いちお公式にはお天気と体調の関係を認めてないんですけどw最近の様子を考えるに全然関係ないような気がしないという・・・ ちなみに気分悪いのも眠いのもの深夜にはだいぶ改善してましたけどね.^^; 夜ごはん食べた後しばらくぐったりしてたりしたこともあって寝る態勢に入ったのは27時半くらいだったのですけど,結局28時くらいまでは眠れませんでした.あーあ.

*1:雨はそれほど降らなかったようです