気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

せーたいいた

4時すぎに寝て9時ころ目を覚まして起きたのは9時半過ぎ.きょも特に急いで行く必要はなかったのでちょとゆっくり目に出勤.本日もとりあえずデスクワークからはじめて,夕方くらいから実験室での作業も少々.ちょっと前から体がつらい感じあったので夕方にいつもの整体院に電話してみたら夜の予約できちゃったので,19時過ぎに切り上げて整体院へ.前回は7月3日に行ってるみたいなのでほぼ3ヵ月ぶり,内容的にはいつも通りハリ&整体で1時間くらいで終了.もまれた時は前回は左側の腰から下が痛かったみたいですが,今回は右下半身が痛かったー ><; あと3ヵ月も持ったってことで低周波治療器さまさま,完全にほぐれるわけじゃないけど肩や首のコリはずいぶん楽になりましたからね.終わってからはだるかったりするのだからおとなしく帰ればいいのに,駅南で飲んでる人たちに誘われたのでそのままバスに乗って新潟駅方面へ.2時間遅れくらいで合流して生ビール×2とジャックダニエル水割り×1,だし巻き卵,じゃがいも&塩辛,つけ担々麺,もつ煮込み,えびしんじょ,枝豆くらいの感じで,23時半くらいに帰宅.飲んできても特に遅くはならないってのがね・・・ ^^; ふと気付くと肩こり感というか違和感があって,でも全然ふにゃふにゃ*1なんだけどな,あそいえば整体行ったんだっけとか思いつつダラダラしてたら,おふろ入って髪を乾かしたら27時くらいとか.結局寝たのは28時くらいでしたとさ.

*1:やっぱり左肩の方が悪いようで左はちょとかたい感じ