気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きもちわろい

3時ころ寝て9時前に目を覚まして起きたのは9時半くらい.特に急いで行く必要はなかったのでゆるゆる準備をして少し遅めに出勤.とりあえずデスクワークから始めたのですがおひるくらいにはもう眠くて気持ち悪いくらいに・・・ 12,3分寝たら少しましになったのでそのまま午後の部へ突入してお昼食べたのは15時近く.なんとなく朝に何か食べると気持ち悪くなるような気もするんですけど,どーなんでしょね.市販の野菜ジュースと果物くらいなんですけどねぇ.食べたら食べたでやっぱり眠くなってきたので,眠気覚ましに別の建物まで行ってくる用事を・・・ そしたら外はけっこー暑いんですね,10月に入ってまた少し暑さが戻ってきた感じがします.そのあとは実験室で作業したりまた戻ってきてデスクワークしたりだったのですが,20時くらいからなーんか疲れた&気持ち悪い感じに・・・ もうちょっとがんばってはみたのですが23時ころに限界到達ってことで退勤して23時半前には何とか帰宅.軽く夜ごはんを食べてからぐったりしていた時間分ロスしたためおふろに入って寝るのは28時ころに・・・