気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほぼちんぼつ

結局5時半過ぎというか6時近くまで眠れずに・・・ ひとまず9時過ぎには目を覚ましたのですがやはり起きれず.>< 何とか動けるようになったのはやっぱり12時近くで,実験がなかったこともあり,職場にはのんびり午後から行きました.まぁ行っても超低空飛行でデスクワークをゆるゆるこなすくらいしかできないんですが,そこに加えて夕方あたりでは睡魔に負けて机寝をしてしまっていたりして.夜にはさすがに回復してきて,あれやこれややっていたら意外といい時間になってしまって,という以上に雨がものすごい勢いで降ってきてしまって帰るに帰れないという・・・ 結局23時過ぎに退勤して,24時ころ帰宅しました.例によってそれから夜ごはん食べて,やっぱり寝るのは29時くらいになってしまってました.