気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなりしんど

5時過ぎに寝て9時くらいに目を覚まして10時前くらいに一度起きたのですが,かなーり調子悪くてすぐにダウン,それなりに動けるようになったのは12時近くでした・・・ まだ火曜日なのになぁ・・・ そんな訳で職場に行ったのは午後から.やれやれ.体調いまいちということもあり,きょうはずっとデスクワークしてました.結局夜になるまであんまり調子は回復してこなかったので,早めに帰っちゃおうかなぁ帰れない訳でもないしなぁ・・・ なんて思っていたのですが,夜になってからなんかつまらない仕事が降ってキタ! >< こんな作業,事務のほうでもできると思うし,当事者が調べて書類を作るより第三書の事務の人がやったほうが公正なんじゃないかなぁと思ったりも.そしてその指示があいまいなこともあってずいぶん時間を使ってしまって遅くなっちゃったので,ついでに他の作業なんかもしちゃってたら,帰るのは24時半くらいになってしまって,帰宅したら25時近く.んーーーーー.んでまぁそれから夜ごはんとか諸々になるわけで,結局今の時間はまたしても29時を過ぎてたりするという・・・ ついったー見てみたらもう起きて出勤してる人なんかもいるし.>< えーん,わたしも早寝早起きしたいよー ><;