気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでになんぎ

4時半ころ寝て8時半くらいに目を覚ましたけど起きれずに9時半過ぎまでごろごろ&うとうと.まぁでも起きた後は比較的元気だったのでさっさと準備して,通常時間? じゃっかん遅め? くらいに出勤.12時くらいから実験準備&実験の予定だったので少し前くらいまでデスクワークしてて,12時少し前くらいにトイレ行ってついでにお茶いれてきて水分補給しておこかなと思っていたタイミングでトイレ清掃の業者さんが来てしまって立会い*1していたら12時になっちゃって,結局なんにもしないまま実験準備&実験になだれ込み.そんなときは不運も重なるもので,被験者さんが来るのが遅かったり,撮像中にじっとしていられなかったりでやり直したり,と終わるのがどんどん遅くなってしまったり・・・ まぁ準備中にリークが見つかったりしてその対処で当初の投与予定時刻から10分遅れくらいだったのですけど,最終的には1時間以上遅れ進行に.何とか17時くらいに終わって居室に戻ってきましたが,なんだかぐったり&ちょうねむいってことで,お茶いれてきて少し飲んだ後,机寝・・・ 結局40分以上意識なかったみたい.目が覚めた後もしばらくだるだるだし,横向いて寝てたりしてたの首が痛いし.んで少し持ち直してきたところで18時くらいになって本日最初のお食事.いちおーおひるごはんという位置づけではあるのですけど,なんだかねぇ.その後は測定終了の撤収作業で実験室に行ったりもしましたが,基本的にはずっとデスクワーク.そろそろ帰ろうかなぁなんて思ったときには雨が激しくてちょと外に出るのを躊躇したりして,結局退勤したのは25時近くで帰宅したのは25時半くらい.それから軽く夜ごはん食べてぐったりしていたら今の時間はもう29時くらいとか・・・ うーん.

*1:管理区域内なので