気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかだるい

眠剤を飲んでからしばらく起きてたので記憶はないのですがw記録的には6時くらいに寝たみたいで,10時くらいから覚めたりうとうとしたりの繰り返し.12時過ぎまでごろごろしてて,お掃除とかお洗濯とかもろもろ.あとだいぶたまっていた段ボールとか古紙類をまとめて回収に出しましたん.夜になってからちょと職場に行ってあしたの準備を少しして,その後お買い物して,帰ってきてから夜ごはん.なんだかわからないけど,すごい疲れているような気がしたので早めに寝ようかなと思っていたのですが,深夜になったらやっぱり眠気がどっか行ってしまって,結局寝たのは28時半くらいでした.あーあ.