気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんでうたう

寝たのは3時半くらい10時くらいに一度起きて二度寝して次は12時くらい.心療内科に行く日だったので身支度して外出.予約時間には3分くらい遅れちゃったけど,順番が一人分遅くなったくらいで大勢に影響なし.久しぶりに近所(?)のパン屋さんに行ってパンを買ってきて1時間くらいで帰宅.帰ってからは1週間放置していたメールの処理などなど.夜は飲みに行く話になっていたので,その前にお買い物とか済ましておこうかなぁなんて思っていたら,雨が降ってきてものすごいどしゃ降りに・・・ 結局お買い物に行くのはあきらめて,18時すぎに出かけたのですがさすがにそのころには雨も上がっていました.だがしかーし,現地に行ってみると本日のビアガーデンは中止しますという張り紙が・・・ 雨でもやってるって話だったのにぃ・・・ まぁ一時的とはいえあの降り方では仕方ないか・・・ てことで入れるお店を探してアテもなくさまよいましたが,さすがに土曜日の駅前ではなかなか入れるところはなく・・・ >< 何件断られたのかわからなくなったころにようやく入れるお店を見つけたのですが,やはり難ありなお店だったようで.>< 食べ物が出てくるのが遅いってのはままあるかもしれないけど,けっきょく出てこなかったり,飲み物までなかなか来なかったり・・・ なんかダメなお店だねーとかいいつつも2時間ちょっとくらいいて,二次会はSBRへ.オススメされたけどやぱぽーたーは苦手だなぁとか思いつつやっぱり2時間ちょっと滞在.三次会はなんか流れでカラオケに.基本カラオケは行かない,行っても歌わないって感じなんですけど,だいぶ久しぶりだしということで2曲だか3曲歌って,くりすたるぼいす(笑)を披露しておきましたww んで,帰ってきたのは28時近くで,30時ころ寝た模様です.^^; あと,帰り道はまぁ時間も時間なのでwタクシーだったんですけど,初乗り540円のも330円のも最終的な料金はあんまり変わんないなぁという印象.あと走ってるぷりうすの後部座席って初めて乗ったんですけどけっこー広いんですねぇ.