気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱびみょ

おそらく4時半ころ寝て9時過ぎに目を覚ましたのですが,本日もやっぱり動けず・・・ 幸いきょうは特に予定も約束もなかったので10時半過ぎに活動を始めておひる近くになってから職場へ.きょうはずーっと催促していた書類とかあるべきだったのに1年近くうやむやになってた書類とか来たので,ずーーーーーっとデスクワーク.orz 夕方くらいにちょと実験室にも行って,きのうの復電作業のついでに装置側の方のトランシーバーを交換していたので,8日以降時々発生していたコミュニケーションエラーの様子見.いまどきAUIと10BASE-2を変換するトランシーバーなんてあるのかなと思ってたのですが,とりあえずってことでどこからともかく中古のものを調達してきたようです.見た目だけならうちの装置につながってたもののほうがきれいそうでしたけどね.1日くらいではなんともいえないのですけど,今のところコミュニケーションエラーは出てなかったです.今後も出ないことを願うばかりです.夜は23時過ぎまで作業をしていて23時半ころ帰ってきたのですが,その時点での体調はきのうよりいいかなぁ.ま,あたま痛くなってないのでその分は確実にいいですかね.帰ってきてからは夜ごはん&おふろに加えてよせばいいのに過去の写真をあさってFlickrのCover用の写真を用意したり.そんなことやってて今の時間は29時なんですが,どっちかというとさっさと寝たほうがいいですよねぇ・・・