気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにぐたり

4時半ころ寝て8時半くらいに一度目を覚まして9時半ころ起きてみたのですが,やっぱり具合悪くて再ダウン.ちなみにお天気はくもりで,冬の新潟としては特に悪くはなかったんですけどね,やっぱりお天気関係ないよね??? あ,お仕事には午後から行きました ><; きょはずっとデスクワークっていうか銭勘定というか予算内で買えるものの選定とか.□○○万円使えるかもしれないので何買ったらいいか調べておいてね,でも1口は△○○万円以下にしてねとか条件がついていたりするのでもうめんどくさくて・・・ まぁ何にも買えないのも困るんですけど,ほんとに必要なものというか優先順位の高いものはもっと高かったりして買えなかったりですしねぇ.優先順位とか組み合わせとか考えて誤差数千円のセットを何通りか作りましたとさ.あんまり体調が良くないこともあって,実験室で作業はしたくないなぁ てことでその後もデスクワークをひたすら,ただひたすら.夜はなんだかんだで23時半くらいになってしまって,24時ころ帰宅.例によってそれから夜ごはん食べておふろ入ったりとかしてたら今の時刻は29時半・・・ 早く寝よ・・・