気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえったよん

4時過ぎに寝て8時半に目を覚まして9時前には起きました.着替えたりとかしてからきょは朝ごはん食べに行きました.まぁサラダとたまご焼きとヨーグルトとグレープフルーツジュースとかなんですけどね.^^; お部屋に戻ってきてから荷物のパッキングとかしていたら眠くなってきてしまって30分くらい横になってうとうとしてたりとか・・・ チェックアウトが12時ってすてき.^^;; チェックアウト後は荷物をゴロゴロとクルマまで持って行って積んでしまって,少し駅周辺をぷらぷらと.お天気は雨が降ったり止んだりだったのですけど,アーケードのあるところが多いので多少天気が悪くてもそんなに苦じゃないのがいいですね,新潟も駅から市役所というか中央区区役所まで屋根できないかなぁ・・・ まぁ無理ですかねぇ,無理だろうなぁ.クルマまで戻ってきたらなんとなく眠くってまた眠ってしまったり・・・ 目を覚ましてからさっき買ってきたおだんごでおひるごはん(?).その後は駒形十吉記念美術館へ.受付には女の人が一人いて入館料を徴収していたりするんですけど,私がいる間に他にはだれも来なかったりして,一体1日にどのくらいの人が来るのかなぁ なんて思ったり.まぁ入館料で採算とれるほどの人はきっと来てないんだろうなぁ・・・ 歴史博物館にも行こうかなぁと思っていたのですけど時間的に中途半端になってしまったのであきらめて,一般道経由でのんびり帰ることに.18時くらいにはいつも行ってるスーパーまで戻っていて,お買い物して19時ころ帰宅.なんか疲れきっていて甘いもの食べてからしばらくぐったりしてたりとか・・・ その後何とか復活して後片付けとかお洗濯とかして,のんびり夜ごはん.早く寝ればよかったんでしょうけど昼間いっぱい寝てしまってるので眠くならなくて,寝たのは28時半くらいでした.