気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱりな

きのうのNo.2の人の件.着たメールを読んだ瞬間,これは捨てちゃったな,と思っていたら,案の定その通りでした.例年その結果は必要なんだなんてことはわかってるはずなのに*1,来た結果を見て正常なことを確認してすぐシュレッダーにかけたとか言ってました.さらには早く取りに来ないお前が悪いみたいな話になって,だってすぐに捨てちゃったものを,さらにはいつ届くかもわからないものなのに,どうやって回収しろと? 言い分はもうめちゃくちゃなんですが,立場は向こうのほうがずっと上なので,絶対譲らない構えです*2.そんなおかしな話を聞いてた周りの人も長いものには巻かれちゃってて,No.2の人に迎合しちゃってる感じ.なんか大人って汚い,なんて思っちゃいましたが,年齢的にはわたしも十分大人だったりして.^^;
んで,まぁその書類は再発行できるらしいのですが,料金が発生するそうです.てことで,またひと悶着ありそうな予感.><  やれやれです.

*1:だって去年までそうしてきていたのですから

*2:まぁ言い分を総合すると,結果が送られてくるのを事前に察知して,それは必要なものだから捨てないでとお願いして,着たらすぐに回収に来い,ということらしい.そんな超能力者じゃあるまいし事前に送られてくることなんて察知できねーよw