気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はわりとだめなかんじ

3時ころ寝て8時過ぎに目を覚ましてなんか調子悪いなぁと思いつつまたうとうとしたりしてて起きれたのは10時過ぎとかいうていたらく.なんとか支度をして少し遅めに職場へ.で,まぁ後はずっと夜までお仕事してたわけですけど,だいぶ前に起こっていた書類紛失というか誤廃棄問題で,上司Cにお前が悪い的に言いくるめられて,まぁ私にも落ち度がないわけじゃない*1し・・・ ということでぐぬぬな事件w があったりとか.これに関しては上司Bも「まさか捨てるとは思わなかった」とか言ってるのですけど,上司Cが一番エラかったりするので何も言えないという・・・ なかむらさんはわりと長いものに巻かれとけ的な考え方が嫌いというかできないというか,要するに社会性がないのでw びみょんにまだ納得してないところもあったりして.うーん,まぁ私が悪いんですよね,うんうん.って感じ.んで,不愉快だったことはとりあえずおいといて,夜はなんだかんだで24時過ぎまでお仕事.ほんとは夜ごはんになりそうなものはおうちにほとんど残っていなかったのですが,それからお買い物に行く元気はなくって,25時近くになってそのまままっすぐ帰宅.夜ごはんは冷凍野菜を温野菜にして,くらいで済ませて,憂さ晴らしにお酒飲んじゃえ飲んじゃという感じ.ということで今の時間は28時を過ぎてたりするんですが,いくら週末はお休みだとはいえ,ほどほどにしておくべきですよねぇ・・・

*1:いつ来るのかわからない文書に関して,重要なので捨てないでくださいと事前にいわなかったのが悪いんだそうです.まぁそう言っちゃえばそうですけどねぇ.