気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

そんな訳で寝たのは5時くらいで眠剤ダブル効果wで目が覚めたのは11時くらい.目が覚めてもあんまり起きる気がしなかったのでずとゴロゴロしていたのですが,12時くらいになってガスの点検の人が襲来・・・ いやまぁ近日中には来るっていう紙は来てたけど,その期間は1ヵ月つらいあったし,なのでそんなすぐに来るとは思わなかったし,てゆか来るなら来るでもうちょっと事前にというか○月○日の○○時ころとか連絡してほしい気も・・・ とは言え来ちゃったものは仕方がないので対応して,その後やっぱりまだ眠いので13時くらいから16時くらいまで寝てました・・・ なんか平日の3日分くらい寝てたかも.^^; で,夜はきょうお誕生日のお友達がいたのでおめでと会と称する単なる飲み会なので身支度して出かけたり.結局2次会まで行って27時過ぎに帰宅.きょうも寝るのは29時くらいになりそうですね・・・