気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はぁやれやれ

4時くらいには横にあったはずが5時くらいまで意識があったり,うぐぐ・・・ その後はちょっと眠れたようで8時半くらいに目を覚ましてなんとか起きだしたのは9時半過ぎくらい.のろのろ支度をして職場に行ったのはちょっぴり遅めくらい.きょうはなんだかバタバタしちゃってておひるごはん(?)を食べたのも16時くらい*1.夕方になってから装置メーカの人が来て,実験設備の一部の機器の点検を始めたり,先日交換した1次冷却水系に入っているイオン交換樹脂のフィルタの取り付け部からの水漏れの対処をしだしたり.時間がとれたら夜は整体に行きたかったんだけどなぁこれじゃムリだよなぁ・・・ と思っていたら意外と19時過ぎには終わっちゃって,そんなんだったら20時の予約で行けたんじゃんみたいな感じなったりとか*2.意外と早く作業が終わった訳の一つは,ターゲットの中にちゃんと水が入らなかった件については来週以降に先延ばししたから,ってのもあるかもですが.夜はあれこれしていたら24時近くになっちゃってて,帰宅したのは24時半くらい.それから夜ごはん食べたり,あんなことやこんなことをしていたら寝るのは29時くらいになってしまたっりとかとか・・・

*1:朝は10時くらいに野菜ジュース飲んでます

*2:まぁ予約がとれれば,ですが・・・