気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はちょとだめ

結局やっぱり寝られたのは4時過ぎで,8時くらいに目を覚ましたものの起きれたのは10時近くだったという・・・ 職場には少し? だいぶ? 遅めに行きました.まぁでもゆっくりぐったりしていられたおかげで机寝しなくても1日過ごせたので,お仕事してる時間的にはそんなに変わらなかったかも.^^; 本日はほとんどデスクワークで夕方くらいからきのうのトラブルの原因調べ,とはいっても大したことはできないんですけど,装置のクリーニングついでに調べられる範囲で.状況証拠的にはターゲット水の量が不十分でRI製造量が少なくなった上に,おそらくターゲットボディが溶出してそれが薬剤の合成に悪影響を及ぼした,って感じかなぁ.でも使用回数のカウント間違ってなければターゲット水が不足ってことはないはずなんだけどなぁ・・・ ということはカウントを間違っていたということなのかな.まぁ次回様子を見るって感じですかね.それにターゲット1番が使えないってのはやっぱり問題だし.実験室での作業を終わって居室に戻ってきて,またデスクワークを再開したのですが,疲れちゃったので1時間くらいで23時半過ぎにはおしまいにして,24時過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べておふろ入ってとかしていたら時刻はやっぱり27時過ぎ.というかもう28時ですね・・・ さっさと寝よっと.