気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうもねた

きょうもやっぱり5時過ぎになってから寝て,何度か寝を覚ましたものの最終的に起きたのは14時過ぎ・・・ 平日は睡眠不足で,それが積もってこんなことになってるんでしょうかね??? 夜までは家事をして,その後お買い物に出発.ホームセンターは20時で閉まっちゃうのでもっと早めに出ないとゆっくり買い物できないなぁと思いつつ必要なものだけど数点購入.その後はスーパーで食品を,ガススタで灯油を購入.21時くらいに帰ってきたのですが,それからだらだろ夜ごはん食べていたらおふろに入るのが25時近くなってしまって,今の時刻はもう27時を過ぎてしまってます・・・ うーんやっぱり27時には遅くとも寝ていたいですよねぇ.休みの日くらいもっと早い時間に生活できそうなのにねぇ.