気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとかきんよーび

2時くらいに寝て3時半くらいに一度目を覚まして,えーと思ったのですがなんとかまた眠れたようで,ちゃんと目を覚ましたのは7時くらいで,起きたのは8時前くらい.ゆるゆる支度をして,職場に行ったのはいつもと同じくらいの時間.きのうできなかった水曜日の実験の後始末とかして,あとはずっとデスクワーク.18時半過ぎに一度抜け出してカイロに行って20時くらいにまた戻って,22時くらいまでお仕事.それからお買い物に行って帰宅したのは23時くらい.体調はというと,やっぱりあんまり良くなくて,夕方くらいには机に突っ伏して30分くらい寝ていたみたい・・・ ^^; 世間的には今週末からお盆のお休みってところが多いかと思いますが,わたしはそんなこと関係なく,来週以降は切片づくりに励みます・・・ ってことで週末はゆっくり休むのかと思いきや,長岡まで遊びに行ってきます.^^;;