気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばたしていたかよーび

3時過ぎに寝て8時ころ目を覚まして9時ころ起床.のろのろ支度をしていつも通りくらいに職場へ.午前中は平穏に,お昼休みはひたすら寝て,夕方ころにもちょっと寝てたりして・・・ ううむやっぱり眠気がちょとひどい気がするぞ・・・ んで目を覚ましてから実験室に行ってみると,きのう修理したはずの空調設備が前と同じエラーを表示して止まってる・・・ >< いったいどーなってるの? ってことで業者さんに電話して夜になっちゃったけど対応しておもらいました.修理後の試運転不足で確認が不十分だったというのが先方の言い分なのですが,ホントかなぁ,実は直ってないんじゃないの??? と疑心暗鬼.それはともかく,冷媒を補充したりして対応作業は終了したらしいのですが,昼間の運転状況を見てみたいと言われ,水曜日は実験が入ってるのでダメだし,木曜日は私がお休みの予定だし,金曜日は別の修理予定が朝から入ってるし,でちょっと詰んでる感じ.とりあえずあしたがダメなら木曜日に来るというのですが,上司に対応してもらうのじゃダメかなぁ,あした相談してみよ.っとなんだかんだしているうちに22時も過ぎちゃってて,23時過ぎに帰宅.夜ごはん食べておふろに入って髪を乾かしてこれを書いていたらもう25時半だ.あしたは9時台に出勤なので早く寝なくっちゃ.