気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなりがんばったすいよーび

2時くらいに経て8時半くらいに目を覚まして9時くらいに起きて,あたふたと支度をして,いつもより1時間近く早く職場へ.午前中はミーティングと実験準備.ちょっとお昼休みを取って午後から実験.準備のとき装置がうまく動かなくてちょっぴりひやりとした瞬間もありましたが,なんとかそれは回避して,無事実験にこぎつけました.実験そのものはまぁまぁの結果だったので,いまの微妙に調子の悪い装置のことを考えると善戦した方かなぁ.その後は,実はあしたはお休みを取っていたりするので,そのための根回しとかを各方面に.そしてあしたやれない作業をきょうに振り替えて処理していたので時間はどんどん遅くなる・・・ 時刻はあっという間に24時近くになって,結局帰ってきたのは24時半近くでした.
あしたはお休みなんですが,やるべきことがちらほらあったりするのであんまりのんびりもできないなぁという感じです.