気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりきゅーじつなもくよーび

3時くらいに寝て,8時くらいに目を覚まして二度寝して10時くらいにちゃんと目が覚めたのですが12時過ぎまで寒さに負けておふとんの中でゴロゴロ.起きてからはゆうべおふろを省略したのでシャワーを浴びて,はがれて来ていたネイルの修復,タイヤ保管サービスの問い合わせ,などなど.16時くらいから出かける準備というか身支度をして,17時くらいにお出かけ.foodelicで待ち合わせてちょっと飲んでから,山下達郎のライブへ.3時間半くらいの長い長いライブを終わって,さらに飲みに行く余裕は皆さんなかったので,県民会館で解散,とぼとぼ歩いて帰ってきて22時半ころ帰宅.それからちょっと飲み食いして25時くらいに寝るのを目標に.あしたは9時には職場にいなくてはいけません.><