気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やまたつらいぶでしたの

ってことで山下達郎さんのライブ,新潟1日目に行ってまいりました.実はポピュラー系のコンサートって初なんですよね,わたし.どきどき.しかも前から3番目のほぼ真ん中というすんごい席!*1 ライブの内容はネタばらしになるので書けませんが,とても楽しかったです.序盤くらいで帰っちゃったカップルはだいぶ話のネタにされていましたが・・・ 私はどっちかというと歌なんかCDを越えられないんだからCDでいいじゃないという感じの人だったのですが,ちゃんと実力のある人のライブだと違いますね.CDとはまた違った魅力があります.それにしても間もなく還暦という達郎さんですが衰えを一切感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした.機会があったら還暦ツアーにも参加してみたいものですね.
あ,そうそうドラムの人がけなく君に似ててちょと男前でしたよん ^^;

*1:チケットはお友達にとってもらいました