気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけできんよーび

1時過ぎには寝まして7時前くらいに目を覚まして・・・ ん,左側だけ頭が痛い.>< でもがんばって7時半くらいには起きて鎮痛剤投入.でもまぁ出勤しないわけにもいかないのでがんばって支度して,8時半過ぎには職場へ.あとはずっと業者さんの相手とかお仕事だったのですが,お昼過ぎまであたまが痛くて開店休業状態.あとお昼休みは当然のように寝てましたが・・・ なんか習慣化しちゃってますね,お昼寝.まぁいいんだけど.業者さんの作業は21時前には終わって,その後は自分のことをしこしこと.結局23時くらいに職場を出て23時半くらいに帰宅.夜になって頭痛はぶり返し気味だったのですけど,いまのところ小康状態を保っているようです.きょうは26時半くらいまでには寝たいな*1

*1:現在26時