気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わりとがんばった?

4時ころ寝て,8時くらいに一度目を覚ますも華麗に二度寝.11時くらいに再度目を覚ましてなんかいくらでも寝てられるなぁと思いつつ13時くらいまでゴロゴロ.その後は中越エクスプレスの笹口倉庫までタイヤを預けに行って*1,新潟にこにこ市場に行ってお友達のやってる店をのぞいてお買い物してきたり*2,スーパーに行ってさらにお買い物して,灯油も買ってきた,など.帰ってきてから久しぶりにのんびり2時間近くおふろに入ったりして,お休みの日にしてはなかなかもりだくさんな1日.

*1:っていっても新規なんですけどね

*2:けどお友達には会えず ><